参加者一覧

2月2日午前8時現在94名

名前意気込み・コメント
bombershin自作主演します
testman☆-(ノ゚Д゚)サン (゚Д゚ )ノチャン_| ̄|○よ
二次予選くらいまではいきたいものですね。
スリル求むチキンスリチンがんば!b
魔導はなくそ
yukinやっぱ電車男より爆弾男だよね皆もそう思うだろう
よみがえる空は名作です
ちぃちゃんがんばります><
miyochanがんばります!
Larkyukinさんに勝てたら何でもいいです><
めあ散ります
あふぇあふぇ
actorがんばるお^^
おーらここで▓▓▓がやってきました(>_<;
XIAOyou win!you win! you win!
彗@今後この大会は彗わーいの提供でお送りします
▓▓▓なのでどんどん▓▓▓と当てていって欲しいと思っています。
higma攻めるチキン
Muscat▓▓▓、▓▓▓どっちでも(^ω^)コイ
くいくいラウンジから来ました><
anpuru-ru帝王あんぷるーるですよろしく^^
ファントム腕試しです。頑張りたいです。
サティさんん〜負けそう(^ω^;
KILLMASTARBOで大会参加するの初めてなんで、とりあえず最低1時予選突破を目標
GULLET▓▓▓が気持ちいいのぉ〜!
みつばちポチって言うのはやめようよ
Moon_c▓▓▓ちゃんと▓▓▓で▓▓▓したいよ(*-Д-)ハァハァ
セラタマ有名人に混ざって試合したいんです><
幽玄ganbarimasi
番頭 ( ● ´ ー ` ● )
ぽこまんがんばります><;
激しく逝こうVIPからきたお( ^ω^)
FELT自信はないのですが参加だけでもしてみようかなと思い応募しました。
強い人たちの動きを見てみたいです
一休寿ゥ・(@_@;)
アカイヒト赤くなれないです><
やほやほやほ〜
まさつがうがうだお
脊髄を見せてやる真髄を見せてやる
prisonerprisonerと▓▓▓する?
死のロンド♪( ゚д゚)累彊ン
Tropicana\(^o^)/
たろ@@@@の名誉にかけて・・。三位入賞はいただきます(´- `)フッ
へっどばっと!カツオ
遥桜よろしくお願いします
にのカスの根性みせたる!
ごるim goru
もこーり▓▓▓ですいません
練習マニアこれも練習のうち
ドラクエ狩り痛い香具師スレからの参戦です^ー^ー^^ 0勝なんて事は無いようにしたいです>_<
時雨よろしくお願いします
ドール一応がんばってみますよ。
範馬刃牙とりあえず
チキン(暴走♪未熟者ですが宜しくお願いします
ミスが多いと思いますが自分なりに頑張ってみます
シエ@@@@から参戦。がんばりますー。
gohanchangohanchan検索!1回戦負けの予感
ちゅどーんママに登録せなあかんで自分?と言われました。
多分、本番はママがでます。よろしくちゃん^w^
ぺちょ僕の人生所詮送りバントです
墜狂杓爪課折気合入れます
らいか隠居者ですが適度に頑張ります。
lins
Vanquish友達欲しい
優しい悲劇経験を積むつもりでやれるだけやってみます
きりる
レジスタンス「本気だす」
かてなん (・ω・)
セルリアスだめぽ('A`)
乗っちゃって4分がんばって5分以上耐えます^^;;;
テンテンよろしくお願いします。
MILDSEVENよろもこ
ハクがんばりますぅ・・。
BO肴最弱と思われますが、精一杯がんばります!
とりあえず▓▓▓
ファズ
赤騎士⊂二二二( ^ω^)二⊃
TropicalStorm点数初期化にもめげずに5万点稼いで来ました><
塚本八雲はちくもって呼ぶのやめてください
☆鶏☆m9(^Д^)餅迎・
アバターマンああ
まさまさ楽しめればいいかな
アルルI can fly.
DeepStriker∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
爆風戦隊C 旧BOの時騙されて入ったギルドです。
filmerがんばる
Я団下っ端この大会に通用するようなレベルの者ではありませんが、良い経験になると思い登録してみました。
一生懸命頑張りますので、何とぞ宜しくお願い致しますです<(_ _)>
まん太郎がんばるよ〜^^
アイギスの楯やる気あんましないけど一応
OZ犬とぱっ子としてがんばります><
ハングリーまんガガギゴ・・・がんばるw
負ける気がしねぇ神並みじゃだめなんだ、神になるんだ。
ε八雲ε是非勉強させて下さい。
εβeijingε良い経験になれば、と思っております。
くろのごめんなさい
鯖男 v^<>^v
姉貴
昆布洗い
poppyセーフ
niveau ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ぴぐもん生暖かく見守ってください